妹尾店ブログ

2014年07月26日

ネコ好きのあなたに捧げる・・・

みなさんこんにちは、犬猫担当のいけだと申します。
先週のいわはたに続いてはじめましてですね

さて、猫の情報が少ないとお嘆きのあなた
大変お待たせいたしました
何を隠そう・・・いや、隠すつもりは毛頭ありませんが
ワタクシ、大の猫好きです
なので、今週はイチオシのネコちゃんを紹介します

ペルシャ
3/17生まれ ♂
レッドタビー

やっぱりこの顔ですね
適度な鼻ペチャ・・・・・
本当にいいとされるペルシャは目と鼻が一直線に・・・と
そこまではいかずに、「適度な鼻ペチャ」です


とても遊び好きで甘えん坊の男の子
撫でたらノドをゴロゴロ鳴らしてくれます
たぶんヒザ猫になってくれるハズです
(※ペルシャを4匹飼ったいけだの経験談)


最後にヒミツの1枚を
ぜひ一度見に来て下さいね~

いいね
16人がいいねといっています

2014年07月25日

写真撮影会♪


皆さんこんにちわ

 
 無料撮影会のお知らせ


 8月2日(土) 11:00~18:00 より

 プロのカメラマンによる写真撮影会を開催します

 今回のテーマは夏休み


 ワンちゃんネコちゃん以外の危険でない動物(ウサギ・フェレットなど)もOK

 プロカメラマンが撮影した写真から、素敵なオリジナルグッズも作れちゃいます



 詳しくはキキディポポさんのHPか店頭でご確認下さいませ


 まだまだ予約に空きがありますので、この機会に素敵な思い出を残しましょう

 もう1つ重要なお知らせがあります

 アミーゴお仕事体験のお知らせ

 日程 8月19日(火)

 時間
  午前 11:00~13:00
  午後 15:00~17:00

 場所 
  アミーゴ妹尾店

 対象  
  小学3年生~中学3年生のお子様

 定員
  各8名

 参加料
  1名 1,000円 (当日)

 ワンちゃんネコちゃん・トリマー・アクア・小動物など動物にかかわるお仕事に興味があるお友達大募集

 午前の部の空きが残り3つとなっているのでお早めにご予約下さい


 参加ご希望の方

 086-282-6311
までお電話ください




 
 




 

いいね
1人がいいねといっています

2014年07月24日

小動物からのお知らせ!

みなさんこんにちわ!
小動物担当のやましたです

日中は焦げるんじゃないかと思うぐらい日差しが強いですね~
なので今日は花道も水浴びをしました!
気持ちよさそうで羨ましい・・・

それでは水浴びでさっぱりした花道にかわりましょう
花道よろしく~

はーい!

最初に紹介するのはツノガエルです!
ライムグリーンアルビノツノガエルと、クランウェルツノガエルといいます。

絵から出てきたような見た目ですね
エサは「パックマンフード」を使っています。
虫が苦手な方でも簡単に作れて、カエルたちも上手にパクッと食べてくれますよ

◆ライムグリーンアルビノツノガエル
生年月日:26年3月15日
  入荷日:26年4月15日


お値段は、¥5.980 です。

◆クランウェルツノガエル
生年月日:26年1月初
  入荷日:26年2月4日


お値段は、¥4.980 です。


次に紹介するのはインドホシガメです!

リクガメの中でも小さい種類で、大きくなっても25~30㎝程度です
ちょっと神経質なところもありますが、温度や湿度に気を付けてあげれば大丈夫です。

生年月日:26年1月頃/25年4月15日
  入荷日:26年7月15日25年12月4日


お値段は、¥20.366 です。



最後に紹介するのは、パンダマウスです!

その名の通りパンダのような柄で、ハムスターよりも小さいサイズ感がとっても可愛いマウスです
写真を撮り始めたらなぜか急いでご飯を食べ始めました 笑

生年月日:26年6月9日
  入荷日:26年7月9日


お値段は、¥1.280 です。


どうでしたでしょうか!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る