妹尾店ブログ

2014年07月16日

★ランちゃん★

みなさん こんにちは
今日は水曜日
トリミング担当がブログ更新します

さて、今週末から夏休み
なんていう学生さんが多いんですかね

早い学校はもう夏休みになっている人もいらっしゃるんですかね

いいですねぇ


さて、
妹尾店では、夏を満喫しようって事で・・・

トリマーお勧め
スパコースをしてくれた方先着50匹限定

この可愛いリボンをトリミング後にお付けします

※このイベントは「炭酸泉のみ」では出来ません
ぜひお得なセットになっているスパコースをお試しください

我が家のアイドル可愛い愛犬に、この可愛いリボンを付けて夏祭り里帰りなどいかがですか?

みなさまのご予約お待ちしてます

さて、今週のモデル犬は・・・
    プードルのランちゃんです

ランちゃんはお利口さんにトリミングができました

女の子みたいに可愛いランちゃん
実は・・・
男の子なんです

可愛くないですかぁ

私はランちゃんに会えるのが楽しみなんで

可愛いランちゃん
今度はいつ会えるかな

いいね
5人がいいねといっています

2014年07月14日

☆オススメ生体☆

皆さんこんにちは
熱帯魚担当のクロダです。

夏本番です!!金魚・めだか・熱帯魚も熱くなってます!!

早速ですがオススメ魚です!

岡山らんちゅう当歳上物
¥2980
出雲南京素赤
¥2480
ブロードテール桜琉金
¥3280
玉黄金(たまこがね)埼玉/木村二歳
¥2980
らんちゅうメダカ
¥1580
東天紅メダカ
¥1280
アルビノ幹之(みゆき)メダカ
¥1280

金魚・めだかも調子いいです♪変わり物も少しですがいますよ!

CO.プルケール(Aグレード)
¥5280
CO.シクリ
¥3580
アピスト・トリファスキアータ・マシリエンセ(ペア)
¥5980


熱帯魚も少しですが紹介です

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月12日

おすすめわんこ☆


こんにちは、犬猫担当すえもとです

今日紹介するのはこの仔

トイ・プードル
5/18(生) 女の子
レッド

ものすごく整った顔してますこの仔

耳のつく位置も、くりくりな目と鼻のバランスも、マズルの長さも短めで、本当にかわいらしい顔立ち

両親共に2㎏台前半なので、小ぶりなサイズにもおさまりそうです

ご飯もしっかり食べて元気いっぱいで、ちょこちょこよく動いてますよ

このかわいさ早い者勝ちです

気になる方はお早めに(^^)



アミーゴ妹尾店にいるわんちゃん・ねこちゃんの情報はこちらをクリック
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php

詳しくはお気軽にスタッフまで


最後に今日のおまけ
暑くなってきたので、よくお腹を見せて寝てます

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る