妹尾店ブログ

2017年11月06日

11月の野外イベントのお知らせ♪


こんにちは!
ドッグトレーナーの坪田です

最近すっかり寒くなってきましたね
皆さんお体は大丈夫ですか?
坪田は風邪を引いても
湯船にずっと浸かっていると一発で治ります!笑

皆さん風邪にはお気をつけて下さいね!

さてさて、そんな寒い季節ですが
今回は寒さを吹き飛ばす野外イベントをお知らせします!



11月11日(土)
会場⇒農マル園芸吉備路農園

フレンチオフ会 
  12:00~13:00 ¥1,000(税抜)

お外DEしつけマナー教室 
   13:00~14:00
   15:00~16:00 ¥1,000(税抜)

アミーゴアジル体験会 
  
14:00~15:00
   16:00~17:00 ¥無料




11月18(土)・19日(日)

会場⇒農マル園芸赤磐農園 初!

ドッグランイベント 

  11:00~16:00 ¥無料


赤磐農園でやるのは初めてです。
なので、気になる方はぜひぜひご参加してください

わん友をたくさん作っちゃいましょう


アミーゴ妹尾店でも、イベントをやります

何をやるのかは、妹尾店のホームカレンダーを
チェックしてみて下さいね

ご参加、お待ちしております





★-------------------------------------------------------------------★
Amigo ★ Dog toraining school
は、

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店 の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪

幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい(^^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月06日

新しい売場になりました!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです


11月に入りましたね


10月末に改装をさせて頂き

売場が、がらっと変わりましたよ

クルスマスの売場が出来ました


売場が分からない時はスタッフにお尋ねくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月04日

★垂れ耳と立ち耳★

皆さんこんにちは!11月になり寒さが増して来ましたね
我が家にはコタツがなくて買おうか買わまいか、猫用のコタツ型ベットを買おうか飼わまいか、どうしようか悩み中の犬猫担当のわかばやしです




今回ご紹介するのはネコちゃんです

垂れた耳が特徴的なネコちゃんといえば・・・


そう!スコティッシュフォールドです



9/6生まれ
レッドタビー&ホワイト
女の子
1回目混合ワクチン接種済み
  10/27現在 0.54㎏


まだまだ丸まって寝ていることが多いです
スタッフが行くとゆっくりですが近寄ってきてくれます!そんなよちよち歩く姿は何ともいえない可愛らしさ



8/12生まれ
クリームタビー
女の子
1回目混合ワクチン接種済み
  10/7現在 0.66㎏


いろんな物に興味津々!窓の外をよく眺めています普段はおっとりさんですが遊ぶ時は元気いっぱいスタッフが掃除をしているとよくじゃれてきてくれますw



性格
おだやかでやさしいですw鳴き声も小さく可愛いので集合住宅で飼うのにも向いています
また知的で家族にも忠実、子供や他のペットとも仲良くすることが出来ます




8/12生まれ




6/23生まれ
ブラウンタビー&ホワイト
女の子
2回目混合ワクチン接種済み
 10/7現在 0.98㎏



大きなまん丸お目めが特徴的な女の子
この仔はスコティッシュの中でも立ち耳の仔になります!親のどちらかは立っているので立ち耳の仔も産まれてきます
人懐っこくマイペースな仔で抱っこもおとなしくさせてくれます






6/23生まれ




他にもかわいいワンちゃんネコちゃんがたくさんいますので、ぜひ会いに来て見てください


 


気になっているコタツ型ベッドwおもちゃのみかんとお茶もついてますw

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る