妹尾店ブログ

2015年06月01日

5月31日の様子

こんにちは~

昨日はニヤニヤが止まらなかった
『りきっぺ』です!!

え?  なぜかって

それは今回のブログを読んだら分かりますよ!!!!

昨日は、
1、ほめトレ体験クラス
2、オフ会シリーズ ジャックラッセルテリア大集合!!
3、ほめトレ中級クラス
4、ギネスに挑戦!アミーゴ☆アジリティー

の4つがありました。

まずは、1つ目 ほめトレ体験クラス
今回は1組だけでしたので、ビーグルのサン君マンツーマンレッスンでした。
一生懸命頑張っていたサン君お疲れ様

そして、2つ目 ジャックラッセルテリア大集合!!
4匹の可愛いジャックちゃんたちが集まってくれました
ジャックを愛してやまない私にとってテンションあがりまくりの1時間でした。
遊んだり、ゲームをしたり、名刺交換したり
楽しい時間でした。


3つ目は、ほめトレ中級クラス
中級クラスでは、
呼び戻しと歩行トレーニングを学びます。
2組参加され、2組とも少し呼び戻しが苦手とのことでしたが、レッスンでは呼び戻しもでき、最後に呼び戻しと歩行を絡めたゲームをしましたが、余裕でクリアしてくれました


最後4つ目は、ギネスに挑戦!アミーゴ☆アジリティー
様々な犬種が挑戦してくれました。
その子たちの勇士をどうぞ↓


皆さん、また6月のイベントでもお待ちしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る