妹尾店ブログ

2015年06月11日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


とうとう梅雨入り!!
ジメジメするのは少し億劫ですが、雨音を聞いて楽しむのもいいですね!


では早速花道にお願いしましょう~
はーい!みなさんこんにちは!


今日紹介するのは、ハリネズミです!

大人気のハリネズミ今回毛色はノーマルとシナモン、それと写真には写っていませんが、パイドのカラーが仲間入り。
ず~っと寝てるマイペースな子や、活発に動いて手に上って来たりする子や、小さいのに性格はそれぞれ違うようです
しかしみんなご飯を食べる時の顔は同じなのです。ハリネズミの面白いところです。

生年月日:27年5月
  入荷日:27年5月15日


お値段は、ノーマル¥24,800
       シナモン¥28,800  
です。



続いては、アフリカチビネズミです!

名前の通りとってもちっちゃな動物です。
よじ登ったりするのが好きなようで、ケースの中をちょろちょろと動き回りますが、身体が小さいので物音はごくごく小さいです

生年月日:27年5月5日
  入荷日:27年6月6日


お値段は、¥4,980 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
8人がいいねといっています

2015年06月10日

ナナちゃん☆

みなさん こんにちは

先日、岡山も梅雨入りしましたね

でも、今日は晴れて洗濯日和&お出かけ日和ですね

明日はかな・・・


さて、今週はいつもと違ってペットホテルに来てくれてたコーギーのナナちゃん
お泊り中の様子をブログにアップしちゃいます

トリミングルームで遊んであげるとテンション上がってめっちゃ走って楽しそうでした

また、ナナちゃんのご来店お待ちしてます

いいね
14人がいいねといっています

2015年06月09日

6月7日の様子

こんにちは~

先週に引き続き今回も
『りきっぺ』がお送りします。

この日は「パピーパーティーほめトレ体験教室「雨の時期の室内での遊び方講座」がありました。

まずは、パピーパーティー
今回の参加犬は、
チワワのくれあ君・きららちゃん
トイプードルのテン君
MIXのちょこちゃん

犬も物にも動じることなく賢い子たちでした。

では、その様子をどうぞ↓


ほめトレ体験クラス

参加してくれたのは、
パピヨンのリンちゃん

今回は、マンツーマンレッスンとなりました。
人と目を合わせるアイコンタクトとおすわりの練習を行いました。
リンちゃん60分お疲れ様




最後は、雨の時期の室内での遊び方講座

参加犬は
ボーダーコリーのアリスちゃん
チワワのこ太郎君
MIXの空ちゃん

ボール・ロープなどのおもちゃの遊び方や、知育玩具を使っての遊びを行いました

みんなしっかり遊べたかな?
これから、雨も多くなると思いますので、わんちゃんと楽しく遊んでみてくださいね

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る