妹尾店ブログ

2023年08月05日

コロコロムチムチ♪

こんにちは犬猫担当こまえです

暑い日が続きますねぇ~
そんな日は可愛いワンちゃんネコちゃんを見て癒されて下さい

今日紹介する子は先週入荷した体型がかわいい子です


チワワ
2023年6月1日生まれの男の子
毛色:フォーン&ホワイト


何をしてても『かわいい』と見られてます 
来たばかりなのでまだ寝てる事が多いですが、おもちゃで遊んだり元気な姿を見せてくれる事も増えてきてます

困り顔なのも可愛いですねぇ~
 

8月4日(金)~8月13日(日)
期間限定特別プライス

是非この機会にお越し下さい


インスタグラム始めました
フォローしてね
↓↓↓

ここから
 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月03日

かわいい子たちが入ってきました‼!




こんにちは!devil
小動物担当のかわのです

今日はかわいい子たちが入ってきたので
ご紹介させていただきます

まずはハムスターさん🐹

小さめでかわいいブルーサファイア
大人気のキンクマハムスター
ブルーサファイアちゃんもかわいいですが
キンクマさんは特に大人気です

 


次はフクロモモンガさんが入荷しました‼!
まだ来たばかりでドキドキしていますが
だんだん慣れてくるとおやつをとってくれたり…
かわいい姿がたまりませんよ♪


続いてはハリネズミさん‼!
ノーマルとパイドの2匹、男の子です🦔
2023年4月生まれのムチムチボディ
かわいいお顔をしています♪

この子達は8月7日(月)からの
販売開始予定です‼
体調次第で遅れることもありますので
詳しくはスタッフにお尋ねください。
店に直接お電話でも受け付け中です



 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月02日

8月の強化月間

こんにちは😃

今月は金魚&ベタの強化月間です!

先日の即売会は大好評でした☺️

そして その中から肥えた目をした担当者が

選んだ金魚&ベタを販売してます♪

この機会に金魚&ベタを始めてみませんか?



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る