妹尾店ブログ

2017年01月09日

アピスト・クルズィ産卵!

皆さんこんにちは!


↓ADAのレイアウト水槽のアピストグラマが産卵していました!

皆さんにはわかるでしょうか?クルズィ♀の周りに小さな稚魚がいます。他の熱帯魚に食べさせまいと頑張ってます!

ぜひ今のうちに会いに来てあげて下さい!

いいね
0人がいいねといっています

2017年01月09日

セール開催中!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

1月も1週間が過ぎましたが、皆さんどうお過ごしですか?



アミーゴ妹尾店ではセール開催中

ワンちゃん用(サイズが合えばネコちゃんでも可)の

ワンちゃん・ネコちゃん用ベッド30%offとお得になっています

一部商品は対象外となっていますので、ご注意ください

お買い求めの際は首回り胴回り着丈あらかじめ測ってからお越し頂く事をオススメしております




ワンちゃん・ネコちゃん用の福袋も残りわずかとなっております

まだ、買えてなかった方にはチャンスですよ

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月08日

オススメ生体入荷!!

 皆さんこんにちは(*゚ー゚)v

毎度ながら熱帯魚の新入荷の案内をさせて頂きます。

★ブラックアロワナ★

この時期に入るのは珍しいとのこと。是非遊びに来て下さい(ノ*゜▽゜*)







横からのフォルム

上からのフォルム
 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る