妹尾店ブログ

2015年05月07日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


暑い日が続きますね~

ゴールデンウィーク、みなさん満喫できたでしょうか?
部屋にこもりがちな私は今年初の海へ行きました

せっかくの海ですがわんちゃん連れの方が多く、大半の時間をわんちゃんとのふれあいに費やしました。
やはり動物に惹かれてしまう・・・!

日差しは強いですが太陽の光を浴びたら元気がでますね!


ではでは花道に交代しましょう~
花道よろしく!
はーい!
みなさんこんにちは


今日紹介するのは可愛いウサギさん
まずはネザーランドドワーフです!

丸っこい顔に短い耳が特徴的で、身体も小さめ。
大人になっても幼い顔立ちなのがこの子たちネザーランドです
性格は好奇心旺盛で、以外とやんちゃっ子!
感情表現も豊かで、慣れてくると飼い主さんにしか見せないしぐさが見れるかも

生年月日:27年3月
  入荷日:27年4月24日


お値段は、¥19,800 です。



続きましてホーランドロップです!

大きな垂れ耳がチャームポイント
甘えん坊の性格が多く、しっかりとコミュニケーションをとればとてもよく懐きます。
ケージの扉を開けたら落ちるんじゃないかと思うくらい積極的に顔を出すのがなんとも愛らしい…

生年月日:27年3月
  入荷日:27年4月24日


お値段は、¥19,800 です。



今日の紹介は以上です!
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください

いいね
10人がいいねといっています

2015年05月06日

クーペくん★

みなさん こんにちは

今日はGW最終日

楽しいGWでしたか?

妹尾店にはたくさんのお客様&ワンちゃん&ネコちゃんにご来店して頂きありがとうございました

みなさまにお会い出来て嬉しかったです


さて、今週のモデル犬は・・・
    妹尾店トレーナー山下さんの愛犬
    ヨーキーのクーペくんです

いつもは幼稚園に登校だけど・・・
今日は朝からトリミングだぁ

ちょっぴり雰囲気変えてヨーキーなのにシュナウザーカットに仕上げてみました

どうですか?
みなさんがいつも見ているヨーキーちゃんとは違う雰囲気でしょ

これがクーペくんの個性です

写真でも可愛さ伝わるけど・・・
実際のクーペくんを見る方がもっと可愛いので

ぜひ妹尾店に会いに来て下さい
みなさまのご来店お待ちしてます

クーペくんも


いいね
12人がいいねといっています

2015年05月05日

第二回いぬリンピック

久々の更新となりました川野です
今回は、5月3日(日)に開催しました第二回いぬリンピックの様子を報告します。



…5月3日午後13時、熱い戦いの火ぶたが切って落とされました


そう…第二回いぬリンピックを開催しました




第一回よりもさらに盛り上がり、白熱した戦いでした
↑クリック♪
第1回いぬリンピックの様子へ飛びます!!

わんちゃんを飼われていらっしゃる方はもちろん飼われていない方も見て楽しんでいました


それではその一部始終をどうぞ


 この画像を見て参加したいと思われた方いるんじゃありませんか?
そんな方に速報です
なんと7月19日(第三回いぬリンピック開催します。
詳しい内容はまだ未定ですが、今回のものよりパワーアップした内容になりますよ


続報を楽しみにしていてください


また、5月もしつけ教室のイベントが盛りだくさんなのでお店に寄られた際はぜひのぞいてみてください

これからの季節気温もぐっと上がってくるのでわんちゃんも飼い主様も健康には気を付けて下さい


それではまた~~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る