妹尾店ブログ

2015年05月16日

動くヌイグルミ!?


春は出会いの季節・・・・・


暖かいですね~

夜もさほど冷え込まなくなり
とても過ごしやすくなりました

寒暖差が少ないので小さい子を迎えるには
持って来いの時期でもあるんですよ

そんな時期にオススメするのはこの子です
・・・・・そう言えば自己紹介がまだでしたね

ネコ大好きいけだです(雑っ!


どっちがヌイグルミか分かるかな??

ラグドール
3/21生 ♀
シールポイントバイカラー


ラグドールを紹介するのは確か2回目ですね。
前回も書いてますがラグドールという名前は

『ヌイグルミ』

という意味合いがあります。
ヌイグルミのような可愛らしさを追求して生まれた種なんです

・・・・・ただ、ラグドールの最も良い所は

性格の良さ


だと私は思います
あまり鳴かず物静か、
優しい性格で抱っこも嫌がりません
(※個体差もあります)

今までお店にいた子も
ほとんどが性格の良い子ばかりでした
手を焼いた記憶はないです
(※もちろん個体差もありますよ~)

外見だけじゃないですよ


天使ガ舞イ降リタ・・・・・


・・・・・ちょっとお高いですが
それだけの価値がある子です、間違いなく

ほら・・・き○この山だって昔は120円だったのが、
今では200円超えてるし・・・(年齢がばれる

見た目良し・性格良し

ヌイグルミのようなラグドールと一緒に
癒され生活を始めてみませんか?
みなさまのご来店を心よりお待ちしております




お店のかわいいワンちゃんとネコちゃん情報は
こちら←クリック




最後はNG集でお別れです

いいね
25人がいいねといっています

2015年05月15日

楽しく歯磨き!


皆さんこんにちは

レジのみやざきです

これから梅雨の時期だったり、暑くなってくると色々なニオイが気になってきますよね

中でも口臭はなかなか消すことが出来ないですよね

そんな方に今回オススメしたいのは歯磨き専用ガムのグリニーズプラスです




オススメのポイント

・しっかり噛める硬さと形で口臭の原因である歯垢、歯石をしっかり落とすことが出来る

アメリカの獣医師認定を受けた歯磨きガム

・体重別に分かれているので、選びやすい

・アレルギーになりにくい自然素材を使用


ワンちゃんに与える時に人が端を持ってしっかり噛まさせることによって、さらに歯磨き効果がUP
また、ワンちゃんとのコミュニケーションをとることも出来ますよ

1本から販売していますので、お気軽に試してみませんか?

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月14日

小動物からのお知らせ!



みなさんこんにちは!
小動物担当のやましたです


台風が通過してまた少し冷えますね~
気温差がある時は特に体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けましょう!

我が家の猫さんはここ最近片付けるはずだったモコモコの布団の上が定位置になっています


ではでは花道に交代しましょう!
花道よろしく~
ーい!
みなさんこんにちは!


まず紹介するのは、ダルメシアンハムスターです!

101匹でおなじみのダルメシアンと言えば、黒いぶち模様が特徴的!スラッとしていて上品なイメージもありますね
ではハムスターになるとどうなのか?丸っこい体型と黒ぶち模様・・・う、牛ではありませんよ!

生年月日:27年4月15日
  入荷日:27年5月13日

お値段は、¥1,008 です。
入荷したばかりなので、5月15日(金)からの販売になります。


次に紹介するのは、パスバレイフェレットパンダです!

フェレットなのか?パンダなのか?
気になる方はぜひ店頭へ・・・
毎日遊びたくて仕方がありません!体は小さいですが元気はいっぱいの男の子です

生年月日:27年3月12日
  入荷日:27年5月8日

お値段は、¥47,800 です。

今日の紹介は以上です。
是非アミーゴ妹尾店の動物たちに会いに来てください!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る