妹尾店ブログ

2013年04月08日

☆燃えあが~れ~♪☆

皆さんこんにちは!
アクア担当のたにです


皆さんは桜見に行きましたか??
満開に咲いた桜はすっごいキレイですよね(・ω・´)ヤバクネ?

県北はまだまだ咲いてるみたいなんで、
見るチャンスはありますよ(`・ω・)q イッテクル!


さてさて、
妹尾店ではとってもカワイイ生き物がやって来ました

この子達です!m9(・∪・)ビシーーッ!!


☆スッポンモドキ☆

3年振に妹尾店にやって来ました
まだ小さくて、めっちゃカワイイですよ(´・Д・)ラブリー

ですが、カワイイからって衝動買いは禁物

成長したら50cm以上になります
大きい水槽で飼育してあげないとダメですね(`・A・)メッ!

ちなみに完全に水棲なので、
陸地はいりませんよ

エサはプレコ用のタブレット生餌などを
好んで食べます

次回の入荷は、完全未定なので
ぜひ一度見に来てください(人・∀・)ゼヒ


☆お知らせ☆
妹尾店の金魚コーナーがグレードアップ!!
らんちゅうコーナーがさらに広くなりました(`・∀・)b ヤッタネ!

↓こんな感じ↓

ガ●ダムのホワイトベ●スがモデルです

水曜日に極上らんちゅうが入荷予定です

らんちゅう好きな人は見ないと損ですよ

ちなみに、今回も岡山錦鱗会会員様のらんちゅうです

水曜が楽しみだぜ!!(`・ω・)ワクワク


次回の更新は月曜日
また見てね(・∀・)ノシ マタノー

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月08日

新入荷情報☆

皆様こんにちは!!
小動物担当です


やっと4月になりましたね
春到来です
しかし風が強すぎですね
低気圧が過ぎ去ればきっと
春が訪れるはずです


さてそんな春にペットとの新しい生活はいかがでしょうか??


本題にはいります!!


新入荷です


ダイヤモンドフィンチ(成鳥)(1ペア)
24年1月生まれ
¥16.800(1羽)

デグー(1ペア)
ノーマル
25年1月生まれ
¥9.800

シマリスBaby(2ペア)
25年3月9日生まれ
¥9.800

シマリスBabyちゃん、オスメス入荷いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!
今回2ペアのみになります
春先にしか出会えないので今がチャンスです


そして新入荷ではないのですがオススメです!!


*パスバレイフェレット(女の仔)
ブラックセーブル
24年12月13日生まれ
¥24.800


最近女の仔らしく顔がシャープになってきました!!


フェレットさんは女の仔は顔がシャープに男の仔は丸顔になります!!
私は顔がシャープの女の仔フェレットさんが大好きです


このフェレットさんは遊んでもらうのが大好きです
フェレットさんと戯れたいと思っているあなた!!!!!!!
オススメです!!!!!!!!



それではアミーゴ妹尾店へのご来店心よりお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月05日

中型犬の子のために♪

こんにちは(*^-^*)/

4月になり、桜満開のいい季節になりましたね

お花見に行かれましたか?



さてさて、今週は中型犬用の

ファーミネーターをご紹介しますね

こちらは中型犬長毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

コーギー
ジャーマンピンシャー
ビーグル
ブルドッグ
ブルテリア

などが向いていますよ
そしてこちらは、中型犬短毛種用のファーミネーターです

主な対応犬種は

ジャーマンスピッツ
スカイテリア
ボーダーコリー
スピッツ
チベットテリア

などが向いています

ファーミネーターを使うと面白いぐらい

ど~~っさりと毛が抜けます

抜け毛が大量になるこの季節に

是非ファーミネーターをお使いくださいね



さて、アミーゴ妹尾店では

4月中毎週土・日・の12時~15時~

おておかわりのイベントを行います。

制限時間内で何回おておかわりが出来るかな?

記録達成者には豪華景品をプレゼント致します

是非ご参加くださいませ

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております*^-^*)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る