妹尾店ブログ

2020年01月29日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介ですsmiley


ダックスフンドのななちゃんです

 
怖がりさんなのに最後までお利口に頑張ってくれました!


またのご利用をお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月22日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介です


プードルのこたくんですsmiley

 
シャンプーカットですっきり


元気いっぱいで最後まで頑張ってくれました


またのご来店をお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年01月15日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介です


チワワのぺスくんですsmiley




 
最後までおりこうさんに頑張ってくれました

またのご来店をお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る