妹尾店ブログ

2020年02月19日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介です


シュナウザーのレオくんです

 
シャンプーカットですっきり



モヒカンがよく似合っていてかわいいですsmiley


最後までお利口さんにできました


またのご来店をお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月12日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんのご紹介です


チワワのはるちゃんです

 
シャンプーカットですっきり


最後までお利口さんに頑張ってくれました


またのご来店をお待ちしておりますsmiley

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年02月05日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のワンちゃんのご紹介です


マルチーズのヴァニラちゃんです

 
元気いっぱいでかわいいです


またのご来店をお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る