加古川店ブログ

2017年01月18日

好評につき...!ウサ・モル向け牧草詰め放題イベント★

こんにちわ!ブログではお久しぶりの...
小動物担当くまです★

最近はアミーゴ加古川店、
ツイッターインスタグラムフェイスブック始めました!
私はそちらの更新を行っておりますので小動物情報はそちらもチェックしてくださいね(^ω^)つ
それぞれのページで「アミーゴ加古川」で検索してみて下さい!

そして~~
今日は来週1月29日の日曜日に行いますイベントのご案内です!
以前好評だったウサギ、モルモット向けの牧草詰め放題イベント!やります!
大きな袋にがっさりチモシー詰め放題!超お得ですよ~~~
是非ご家族でご参加くださいねっ

詳しい内容はコチラ...↓↓↓

ご参加、お問い合わせお待ちしてます~

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月16日

【針があっても】ハリネズミにご注目♪【触れるよ】

こんにちは♪ 
今日はハリネズミさんをご紹介です!

加古川店には今、入荷したばかりの小さいコと、
少し成長した育て易いコがいてます(^^)



お掃除中のハリネズミさん
びっくりして丸まってますが、安心して♪


もそ…

もそもそ…

(◎V◎)…!

手に乗せたら可愛いお顔を出してくれます。
素手でも痛くありませんよ!

人馴れするとお掃除くらいじゃ丸々ことはなくなります。
怖がりな小動物ですから根気よく見守ってあげてくださいね!


気になる方はいつでも手に乗せることができます。
お気軽にスタッフまで~~(^Q^)/


いいね
4人がいいねといっています

2017年01月15日

げきかわ新入生たちUo・ェ・oU

こんにちわんわんUo・ェ・oU

今日はとてもさむいですねぇ

朝からさんさんと降る雪をみて少しばかりうきうきしてましたが、もはや手足の感覚が消えつつあります。
空気が・・・いたい!!ですね

加古川店のわんにゃんずは、あったかーいお部屋の中で楽しそうにぬくぬく過ごしています(●´艸`)
うらやましい。

というわけで、みんなを抱っこしながらぬくぬく過ごしてたんですが(サボりではない)

そんな中、加古川店にすっごく可愛い新入生達がやってきたんですよ(*`▽´*)

新しくやってきてくれた子達は計3頭で、今回はわんこちゃんだけでした(o^^o)

ねこちゃんはまた次回です!みなさまお楽しみに

で、どんな子がきてくれたのかな~と思ってみてみると、
なんと全員、めちゃ可愛・・・!!!

羊みたいな子と、くまさんみたいな子と、ただただ美人可愛い子。

加古川店では中々お目にかかれない珍しい子と、人気絶大のあの和犬と、とってもお久しぶりのあの物語で有名なわんこです!!


さぁさぁ。みなさま、どのわんこか想像つきましたか?

正解は・・・

超絶あんよが短くて、もっふんもっふんの毛が最高に気持ちよくて、性格がめっちゃ良くていつも笑ったような顔をしててすごいすごいすごい可愛い・・・

ビションフリーゼ!!!
なんと、生後2ヶ月弱で2.7kg!!
伝わるか分かりませんが、過去最高レベルでおっきいです!
ふつうみんな1kgちょっとくらいです。
ぱぱが若犬1席&本部賞2回取得!!!

しば!!!


さいごはあの、わんわん物語のとっても可愛いレディちゃんに激似な女の子
元気イッパイ甘えたさんの、愛想が抜群に良い子!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル!!

みんな、すっごく可愛いんですよ!!
3頭とも、みんなそれぞれ特徴があって、加古川店でもとっても注目を浴びていますo(*^▽^*)o

みなさんこの子達がいなくなっちゃう前に、ぜひ加古川店に遊びに来て下さいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る