妹尾店ブログ

2016年09月07日

アンジュちゃん★こ太郎くん★

みなさん、こんにちは

今週のわんちゃんはプードルのアンジュちゃんとチワワのこ太郎くんです


まずはアンジュちゃん、今回もシャンプーカットをしました

長い耳がエレガントでとてもかわいいですよね

お利口にトリミング出来ました
そしてチワワのこ太郎くん、今回はシャンプーセットとレーキングをしました

レーキングでこんなにも抜けました
これで残暑も快適に過ごせますね

また可愛い2人に会えるのを楽しみにしてます

いいね
8人がいいねといっています

2016年09月06日

お久しぶりです♪

 
ブログ更新が久しぶりすぎで若干感覚を忘れつつある今日この頃。
最近は、夜から朝にかけてかなり涼しくなってきましたね(^ ^)
お散歩にぴったりな気候ですが、台風が邪魔をします…残念

あ、紹介が遅れました💦トレーナーの「やました」と申します!

先日?と言っても8月の終わりですが、山下家の3頭を引き連れ川遊びに行ってきました!

9月にも、もう一度行きたかったのですが無理そうなので
諦めてドッグランにでも行こうかと計画中♪

写真も少し載せてみます(*´∀`)
すっかり抜けており、れいちゃんしか撮れませんでしたが上手に泳いでいました‼


 
 

いいね
0人がいいねといっています

2016年09月05日

新商品入荷しました!


皆さん、こんにちは

レジのみやざきです

まだ蒸し暑いですが、9月に入りましたね

岡山では台風が近づいていますね

雨・風にはくれぐれも気を付けましょう


今回は秋冬物の服・ベッドの新商品が入荷したので、紹介します


秋・冬物の服って、どれもモコモコしていてかわいいですよね

この機会に秋を先取りしちゃいましょう

ベッドも今年は大型犬・多頭飼いに向けて大きいものが何種類か入りましたよ

これなら、窮屈にならずにのびのびと寝ることが出来ますよ

まだまだ、秋冬用品が入ってくる予定なので、楽しみにしていてくださいね


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る