妹尾店ブログ

2016年09月10日

今週のニャンコ♪


皆さんこんにちは!
暦の上では秋になり、クーラーを点ける機会も減ってきたように感じます
でも、ちょっと涼しいからってまだまだアイスはやめられない!犬猫担当のわかばやしです




さて今週紹介するのは
皆大好き(!?)ニャンコ達です~~





私のイチオシなのがこの仔!!
『マンチカン』

H.28.4/7生まれ
女の子
毛色 レッドタビー


その姿を一度見ただけでノックアウトされてしまいますま~顔も可愛い!姿も可愛い!毛色もばっちり!何をしても許せてしまう、そんな仔です

足が短いですが、一緒に他の仔と走ったりおもちゃを追いかけたりしてよく遊んでいます(^O^)
足以外は普通のネコちゃんとなんら変わりはありません!運動神経も抜群で、床から本棚のトップにまで一気に跳んだりはできませんが、知恵を使って経路を見つけ、そこまで行くことができる
賢いネコちゃんです

性格は好奇心旺盛で遊び好き!子供や他のペットと同居も問題ありません(^^)v

少しこの仔はお腹がぽっちゃりしているため、運動をしっかりできるようにさせてあげて下さい(笑)


一緒によく遊んでいますw抱き合うくらい仲良し♪

そして珍しい種類の仔もやってきました!


『セルカークレックス』

H.28.7/8 生まれ
男の子
毛色 ブルー


初めて聞いたと言う方もおられるかもしれませんね

特徴はカールがかった羊のような柔らかくてふわふわとした被毛です
その仔によって被毛のカール具合が違うので、中にはあまり巻いてない仔もいます。
頭部は丸く、目も大きく丸いので、まるでぬいぐるみのようです(*^_^*)

骨は重く筋肉もしっかりとついたたくましいネコちゃんです。成猫になるのに時間がかかります。
性格は穏やかで優しく、忍耐強いと言われています。

※こちらの仔はめでたくご家族が決まりました(^^)


『シンガプーラ』H.28.4/2生まれ 男の子 毛色:セーブルディックドタビー

世界最小サイズの品種!ですがとてもエネルギッシュでよくマンチカンと遊んでいます♪人懐っこくて肩の上に乗ってきてくれます!

『ロシアンブルー』H.28.2/7生まれ 女の子 毛色:ブルー

スレンダーなお姉さん!高い所にも身軽にひょいっと登っています(^^)お行儀よく丸まって寝てることもあれば、大胆な寝姿の時もありv※伊丹店にお引越ししました

『ソマリ』H.28.3/17生まれ 男の子 毛色:ブルー

イケメンで甘えん坊の男の子wスタッフが居ると喉を鳴らしながら嬉しそうに寄ってきます!たまに毛布をふみふみして赤ちゃん帰りのような仕草も見せてくれます♪
 

他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんがたくさん居ますので、是非一度会いに来てみてください




☆★お知らせ★☆

9/1~9/30
この期間中ポメラニアン&ダックスフンドが全頭表示価格より
10000円~30000引き

※妹尾店のみの企画になります





妹尾店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック

妹尾店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック



『ペルシャ』H.28.5/17生まれ 女の子 毛色:チンチラシルバー

長毛種好きさんにはたまらない!くりくりお目めと愛くるしい仕草で見つめられると、思わずギュッとしたくなりますね!

『アメリカンショートヘアー』H.28.6/23生まれ 男の子 毛色:シルバータビー

猫の王道と言えばアメショ!温厚でおちゃめで甘えん坊v寝ている姿はCMに出れるくらいの可愛さがあると思います(^^ゞ

『スコティッシュフォールド』H.28.7/7生まれ 女の子 毛色:レッドタビー&ホワイト

なんと七夕生まれの女の子!もしお家に7/7生まれの男の子がいたら運命を感じちゃいますねwまだ寝てることが多いので、起きてる姿を見れたらラッキー☆

『スコティッシュフォールド』H.28.7/13生まれ 男の子 毛色:シルバータビー

女の子より少し大きめで、ドアの柵をよじ登ったり元気いっぱい!ご飯もよく食べて、その後はぬいぐるみと一緒にスヤスヤお昼寝してます♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月09日

アクアコーナーからのお知らせ★

みなさんこんにちわ!
妹尾店アクアスタッフの三木です★

台風なんか吹っ飛ばせ!
岡山最強


今日もどんどん紹介していきますね!

圧巻!!!

紅白キャリコプラティ!

大人気グラステトラ

クラウンローチ気性はご愛嬌!

パンダシャークローチ育てやすいサイズですよ

エビの飼いやすい季節!まとめ買いでお得です

SDコイベタ入荷です”!

イエローのコイベタもオススメ!!

すぐお持ち帰りいただける既製ボトルアクアリウムが簡単

アクアモデルルームもちょっと改装★

黒田が散髪して眼鏡も変えました!!

水草も選び放題!トロピカ社がオススメ!
分からないことがあればスタッフに
何でもご相談くださいね!!

お客様の環境やご予算等
考慮し楽しいアクアライフを
ご提案いたします!!



9月のイベントはサンドアート
ボトルアクアリウムです!

砂遊びをしつつアクアリウムを取り入れてお家に癒しの世界を・・・★

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月07日

小動物お知らせ

                                                                              
みなさん こんにちは
                          
はなみちです

新しく入ってきた動物たちを紹介します

                


セキセイインコ みんなよく食べます めっちゃカワイイ 入荷日 8月31日 値段 2480円  

ヒョウモントカゲモドキ ブリザード 元気がよく食欲良好 写真写り最高です 入荷日 8月31日 値段 12800円

他にもいますよ是非見に来てください 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る