加古川店ブログ

2016年06月11日

11・12日限定の・・Uo・ェ・oU(=^・ェ・^=)

加古川店よりびっくりニュース。

いま加古川店は、新しくお友達になったおちびっ子ばかりです

本来であればおちびっ子はセール対象にはならないのですが

今回11・12日だけとくべつに○万円お値引きセールをしちゃいます(*`▽´*)

頭数限定です!

 

そう!

しょうげきてき!!

大人気のあの種類の子や、
めっちゃ可愛いあんな子まで

もう一度言っておきます。

頭数限定です!!
一度見に来るだけでも来ておくべきっ(●ゝ艸・)

週末暇な人ーーーーっ(笑)


アミーゴ加古川店へいっそげ

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月08日

すっぴん美人、、、人?(=^・ェ・^=)


うっきゃーー(*`▽´*)
めっちゃ可愛い子きました

みーんなだいすき大型猫ちゃん
ノルウェージャンフォレストキット
おんなのこですよ!!


さっそくご覧下さいっ


いや。。。
めっちゃ可愛いから!!!!


加古川店まで
いそげーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月05日

二日間のお礼

 こんにちは、久しぶり更新の私です。

タイトルの通りなんですけど、6月の4日・5日の両日開催させて頂きました、メダカ・金魚即売会にお越しいただきました多数のお客様。

心から御礼申し上げます。

「誠にありがとうございました。」

今回は、やまと錦魚園さまのご協力の元無事開催でき、「ほっと」しました。

定期的に開催できれば、加古川店の魅力・楽しさがもっとアップすると思います。

数枚ですが、その時の写真を紹介させて頂きます。

準備中です。

金魚コーナー

メダカコーナー

ダルマメダカMIX ジェリービーンみたいでしょ

ミユキダルマです

一押しのオランダ大

可愛いパンダ

金魚の女王土佐金

思わず買っちゃいました。
また開催できればと思います。

また、告知しますので、ご期待ください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る