四日市日永店ブログ

2024年01月30日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんは、マルチーズ×プードルまめ助くんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました


五頭目のワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーのハッピーちゃんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました


最後のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月30日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎍


最初のワンちゃんは、トイプードル×パピヨンのチェルニちゃんが

シャンプーカットで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、チワワ×ダックスのココちゃんが

シャンプーセット、デオフワコース、部分カットで

来てくれました


三頭目のワンちゃんは、チワワ×プードルの花ちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🌼

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月29日

今日のワンちゃん②


最後のワンちゃんは、トイプードルのティラちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています