四日市日永店ブログ

2022年07月31日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、アメリカンコッカースパニエルの

ノエル君がシャンプーカットとスパのデオふわコースで

来てくれました

ペットホテルもご利用頂きましたsmiley



 


最後のワンちゃんは、チワワのまろ君が

シャンプーカットと部分カットで来てくれました

 


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月31日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、ポメラニアンのテテ君が

シャンプーセットと部分カットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、柴犬のリキ君が

シャンプーセットとお尻のカットで来てくれましたsmiley

 


三頭目のワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの

レイ君が初めてアミーゴにシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月30日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんはトイプードルのチロルくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーの

ベビちゃんがシャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


七頭目のワンちゃんはマルチーズのだいきちくんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています