四日市日永店ブログ

2023年06月30日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目、二頭目のワンちゃんは甲斐犬のらんちゃん、

甲斐×コーギーのミックス、りんちゃんが

シャンプーセット、保湿潤いコースで来てくれました🐶♪

 


三頭目のワンちゃんはチワワのイギーくんが

シャンプーカットで来てくれました🐶


四頭目のワンちゃんはマルプーのチョコ丸くんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

デンタルケアで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはシーズーの花ちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはジャックラッセルテリアのムッタくんが

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月28日

今日のワンちゃん③



七頭目のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが

シャンプーカット、で来てくれました

いいね
1人がいいねといっています