四日市日永店ブログ

2023年03月31日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのさすけくんが

シャンプーカットとデンタルケアで来てくれましたsmiley

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアン×ペキニーズのミックス

チャッピーくんがシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月30日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはトイプードルのテツ君が

シャンプーカット、保湿潤いコース、

デンタルケアで来てくれました

 


最後のワンちゃんはマルチーズのモッフィー君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月30日

今日のワンちゃん



一頭目のワンちゃんはシーズーの花ちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました🌼

 


二頭目のワンちゃんはパグのあずきちゃんが

シャンプーセット、デオふわコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはチワックスのプリン君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース、

肉球ケアで来てくれました🍮♪

 

いいね
1人がいいねといっています