四日市日永店ブログ

2024年01月19日

今日のワンちゃん②


四、五頭目のワンちゃんは、同じお家の
チワワ×トイプードルMIX豆太くんと、ミニチュアシュナウザー×トイプードルMIX小町ちゃんが、シャンプーカットで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月19日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎍

一頭目のワンちゃんは、チワワのルイくんが
シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、はじめてアミーゴに来てくれたチワワのアリーちゃんです
シャンプーセット、部分カットとスパの保湿潤いコースをご利用いただきました

 

三頭目のワンちゃんはチワワのぽぽくんが、
シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月18日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎍


最初のワンちゃんは、フレンチブルドッグのそいちゃんが

シャンプーセットで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ヨークシャーテリアのロン君が

シャンプーカットで来てくれました🦕


最後のワンちゃんは、マルチーズのモッフィーくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、口臭ケアで

来てくれました

いいね
0人がいいねといっています