四日市日永店ブログ

2022年10月31日

今日のワンちゃん



👻本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎃

一頭目のワンちゃんはマルチーズのひなちゃんが

シャンプーカットで初めてアミーゴに来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました🌼

 


最後のワンちゃんはチワプーのPutiくんが

シャンプーカット、デンタルケアで来てくれましたsmiley

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月30日

今日のワンちゃん③



最後のワンちゃんは、チワワの大豆(だいず)君が

シャンプーセットとレ―キングで来てくれました

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月30日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、ポメラニアンと狆のミックス

ふう君がシャンプーカットとスパのデオふわコースで

来てくれましたindecision

 


五頭目と六頭目のワンちゃんは、同じお家から来てくれた

マルチーズのヒメちゃんと、マルチーズとチワワのミックス

サラちゃんです

シャンプーカットとスパのツヤさらコースで

来てくれました

 


七頭目のワンちゃんは、ジャックラッセルテリアのくう君が

シャンプーセットとプレミアムスパコースで来てくれました🐶💗

 

いいね
1人がいいねといっています