四日市日永店ブログ

2022年12月31日

今日のワンちゃん②



四頭目、五頭目のワンちゃんは

トイプードルのチャチャちゃん、マルチーズのポポくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


最後ワンちゃんはトイプードルのわたげちゃんが

シャンプーセット、保湿潤いコースで来てくれました

 


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月31日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはポメラニアンのココちゃんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのマロン君が

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🌰♪

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのアイムちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月30日

今日のワンちゃん②



六頭目のワンちゃんは、ボストンテリアのはなちゃんです🌷

シャンプーセットとプレミアムスパコースで来てくれました

 


七頭目のワンちゃんは、ペットホテルにも来てくれている

トイプードルのモカちゃんです

シャンプーセットをご利用頂きました

 

いいね
2人がいいねといっています