四日市日永店ブログ

2023年02月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目、二頭目のワンちゃんはトイプードルの

てんくん、りあちゃんが一緒に来てくれました

てんくんはシャンプーカット、デオふわコースを、

りあちゃんはシャンプーカット、保湿潤いコースを

ご利用頂きました🧸♪

 


最後のワンちゃんはチワワのロアくんが

シャンプーセットとデオふわコース、

お尻カットで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月27日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsmiley


一頭目のワンちゃんは、チワックスのプリン君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース

デンタルケア、肉球ケアで来てくれました🍮

 


二頭目、三頭目のワンちゃんは、同じお家から来てくれた

甲斐犬のらんちゃんと

甲斐犬とコーギーのミックス、りんちゃんです🐶

シャンプーセットと、スパの保湿潤いコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんは、ポメラニアンのみやびちゃんです

シャンプーカットで来てくれました


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月26日

今日のワンちゃん③



七頭目のワンちゃんはトイプードルのひなちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはマルキーのミモちゃんが来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています