四日市日永店ブログ

2024年01月24日

今日のワンちゃん②


五頭目のワンちゃんは、トイプードルのアラレくんが

シャンプーカットで来てくれました


最後のワンちゃんは、ビーグルのマッシュくんが

シャンプーセットで来てくれました🦕

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月24日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎍


最初のワンちゃん達は、トイプードルのチャチャくんと

マルチーズのポポくんがシャンプーカットで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、トイプードルのくうくんがシャンプーカット

デオふわコースで来てくれました


四頭目のワンちゃんは、シュナウザー×トイプードルのチャコちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月23日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、トイプードル×柴犬MIXのクロちゃんが、
シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました


 

二、三頭目のワンちゃんは、同じお家の柴犬、雲丹ちゃんと白雪ちゃんが、
シャンプーセット、プレミアムスパコース、レ―キング、デンタルケアと部分カット、肉球ケアで来てくれました

 

四頭目のワンちゃんは、トイプードルのイチキくんが、シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています