四日市日永店ブログ

2024年01月22日

今日のワンちゃん③


最後のワンちゃんは、トイプードルのビビちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月22日

今日のワンちゃん②


五頭目のワンちゃんは、マルチーズのひなちゃんが

シャンプーカットで来てくれましたindecision


六頭目のワンちゃんは、チワワのチョコくんがシャンプーカット

ツヤさらEXコースで来てくれました


七頭目のワンちゃんは、ヨークシャテリアのキッドくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、口臭ケアで

来てくれました🦕

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月22日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎍


最初のワンちゃんは、チワワのシカマル君とチワワとシーズーの

MIXのポムくんがシャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました


三頭目のワンちゃんは、カニンヘンダックスフンドののあくんが

シャンプーセット、保湿潤いコースで来てくれました


四頭目のワンちゃんは、ボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセットで来てくれました🌼

いいね
1人がいいねといっています