四日市日永店ブログ

2024年01月29日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎍


最初のワンちゃんは、トイプードルのRitoくんがシャンプーカット

保湿潤いコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのさすけくんが

シャンプーカットできてくれました


三頭目のワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのくうくんが

はじめてアミーゴに来てくれました

シャンプーセット、部分カットをご利用いただきました

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月26日

今日のワンちゃん②


最後のワンちゃんは、ビーグルのゆずくんがシャンプーセットで

来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月26日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎍


最初のワンちゃんは、シーズーのもあちゃんがシャンプーカット

プレミアムスパコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ポメラニアンのはんなくんが

シャンプーセット、プレミアムスパコース、お尻カットで

来てくれました


三頭目のワンちゃんは、トイプードルのだんご君が

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています