四日市日永店ブログ

2024年02月29日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

トイプードルのティラちゃんが、
シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 

マルチーズのモッフィーくんが、
シャンプーカット、プレミアムスパコースと口臭ケアで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月28日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんは、ポメラニアン×狆のふうくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました


最後のワンちゃんは、ビーグルのマッシュくんが

シャンプーセットで来てくれました🦕

いいね
2人がいいねといっています

2024年02月28日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です💕


最初のワンちゃんは、ポメラニアンのレオンくんが

シャンプーカットで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのわくくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、デンタルケアで

来てくれました


三頭目のワンちゃんは、チワワ×ダックスのココちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、部分カット

で来てくれました

いいね
2人がいいねといっています