四日市日永店ブログ

2022年11月30日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはトイプードルのラテくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月30日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはマルチーズのモチ君が

シャンプーカットとプレミアムスパで来てくれました🍚♪

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのさすけ君が

シャンプーカット、デンタルケアで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはシーズーのだんごくんが

シャンプーカットで来てくれました🍡

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目のワンちゃんはポメラニアンのレオン君が

シャンプーカットで来てくれました🦁

 


最後のワンちゃんたちはヨークシャーテリアの

ニコルちゃん、リーファちゃん、

エリザベスちゃん、ユナちゃん

ロビン君、ロイ君がシャンプーカットとプレミアムスパコースで

一緒に来てくれました

 

エリザベスちゃん

ニコルちゃん

ユナちゃん

リーファちゃん

ロイ君

ロビン君

いいね
1人がいいねといっています