四日市日永店ブログ

2023年09月30日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、パピヨンのムギちゃんが

シャンプーセット、ツヤさらコース、お尻カットで

来てくれました


五頭目のワンちゃんは、ヨークシャテリアのキッドくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、口臭ケア

で来てくれました🦕


六頭目のワンちゃんは、柴犬のチャチャちゃんが

シャンプーセット、デオフワコース、レ―キングで

来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月30日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のワンちゃんは、トイプードルのもこちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパ温浴コースで

来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ミニチュアピンシャーの

ハッピーちゃんがシャンプーセット、デオふわコースで

来てくれました


三頭目のワンちゃんは、ポメラニアンのつくねちゃんが

シャンプーセット、お尻のカット

デオふわコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月28日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


最初のワンちゃんは、マルチーズのひなちゃんが

シャンプーカットで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセットで来てくれました🌷


三頭目のワンちゃんは、マルチーズのモッフィーくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました🦕

いいね
1人がいいねといっています