四日市日永店ブログ

2022年04月30日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはチワワのぱんちゃんが

シャンプーカットとツヤサラコースで来てくれました



 


五頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースの温浴で来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのココ君が

シャンプーカット、デンタルケアで来てくれました



 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月30日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんはマルチーズとヨーキーのミックス

翔(しょう)くんがシャンプーカットと

プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアンのはんな君が

シャンプーセット、お尻カット、
プレミアムスパコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはシーズーの小麦ちゃんが

シャンプーセット、お顔のカットで来てくれました



 

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月29日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはペキックスのルビーちゃんが

シャンプーカット、保湿潤いコースをご利用頂きました

 

いいね
3人がいいねといっています