四日市日永店ブログ

2022年06月30日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはシーズーの花ちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアンの

ココちゃんがシャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはマルチーズのモッフィ―君が

シャンプーカット、プレミアムスパコース、口臭ケアで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのてんくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのビビちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月28日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんは、ボストンテリアのアビー君が

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています