四日市日永店ブログ

2023年05月31日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんはパグのあずきちゃんが

シャンプーセット、デオふわコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはフレンチブルドッグの

ルイくんがシャンプーセット、デンタルケアで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月31日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一、二頭目のワンちゃんはケアーンテリアの冬樹(ふゆき)くん、

智夏(ちなつ)ちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


四頭目のワンちゃんはトイプードルのマロンくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました🌰

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月30日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはマルチーズのろくくんが

シャンプーカットで来てくれました🦁♪

 


二頭目のワンちゃんはトイプードル×パピヨンのミックス

チェルニちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのわくくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース

デンタルケアで来てくれましたsmiley

 

いいね
1人がいいねといっています