四日市日永店ブログ

2023年07月31日

今日のワンちゃん



本日来てくれたワンちゃんのご紹介です🐾


一頭目のワンちゃんはフレンチブルドッグのルイくんが

シャンプーセット、炭酸泉、デンタルケアできてくれました

 


二頭目のワンちゃんはポメラニアンのはんなくんが

シャンプーセット、プレミアムスパコース、

お尻カットできてくれました

 


最後のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースできてくれました🌷♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月30日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、ポメラニアンのちくわちゃんが

シャンプーカットで来てくれましたindecision

二頭目のワンちゃんはミニチュアダックスフンドのあずきちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月29日

今日のワンちゃん③



最後のワンちゃんは、フレンチブルドッグの

そいちゃんがシャンプーセットで来てくれました🐕

いいね
1人がいいねといっています