四日市日永店ブログ

2023年11月30日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんは、パピヨンとトイプードルのMIXの

チェルニちゃんがシャンプーカットで来てくれました


最後のワンちゃん達は、チワワのゼウス君とブルドッグの

イカロ君がシャンプーセット、プレミアムスパコース

で来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月30日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんは、フレンチブルドッグのルイ君が

シャンプーセット、デンタルケアで来てくれました🦕


二頭目のワンちゃんは、シーズーの花ちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🌼


三頭目のワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの

ショコラちゃんが、シャンプーセットで来てくれました🍫

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月29日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目は、チワワのブーくんが、シャンプーカットと

プレミアムスパコースできてくれました

 

二頭目のワンちゃんは、トイプードルのアラレくんが、

シャンプーカットで来てくれました


 

三頭目のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが、

シャンプーセットできてくれました

いいね
1人がいいねといっています