四日市日永店ブログ

2023年04月30日

今日のワンちゃん③



八、九頭目のワンちゃんたちはミニチュアシュナウザーの

ラムちゃん、レアちゃんがシャンプーカット、

プレミアムスパコースで来てくれました🍮♪


 


最後のワンちゃんはウィペットのキンボくんが

初めてアミーゴにシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年04月30日

今日のワンちゃん②



四、五頭目のワンちゃんはチワワのこむぎくん、

ポメラニアンのおこめちゃんがシャンプーセット、

デオフワコース、お尻カットで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんはマルチーズ×ミニチュアシュナウザーの

ミックスの快斗(かいと)くんがシャンプーセット、

プレミアムスパコースで来てくれました

 


七頭目のワンちゃんはポメラニアン×狆のミックス、

ふうくんがシャンプーカットデオふわコースで来てくれました🦕🎵

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年04月30日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはマルチーズ×ヨークシャーテリアの

ミックスのみもちゃんがシャンプーカットで来てくれました🌷♪

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのミミちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🧸

 


三頭目のワンちゃんは柴犬のこてつくんが

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています