四日市日永店ブログ

2024年03月31日

今日のワンちゃん②


ミニチュアシュナウザー×マルチーズの快斗くんが
シャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました🦕


ビションフリーゼのしろくんがシャンプーカットと
プレミアムスパコースで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月31日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🌷


マルチーズ×ヨークシャーテリアのみもちゃんがシャンプーカット
で来てくれました


ミニチュアシュナウザーのアイリーンちゃんがシャンプーカットと
デオふわコースで来てくれました


ポメラニアン×シーズーの天くんがシャンプーカットと
プレミアムスパコースで来てくれました

いいね
4人がいいねといっています

2024年03月30日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🌷


トイプードルのもこちゃんがシャンプーカットと
プレミアムスパ温浴コースで来てくれました


ミニチュアダックスフンドのあずきちゃんがシャンプーセットと
スパのデオふわコース、レーキングで来てくれました


トイプードルのわくくんがシャンプーカットとプレミアムスパコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています