四日市日永店ブログ

2024年04月28日

今日のワンちゃん②


トイプードルのマロンちゃんがシャンプーカット、スパのデオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月28日

今日のワンちゃん


本日、来てくれたワンちゃんのご紹介です

キャバリアのメルちゃんがシャンプーセットとプレミアムスパコース
で来てくれました

 

ポメラニアンと柴のミックスのれおくんがシャンプーセットで

はじめて来てくれました

チーズくんがシャンプーカットではじめて来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月27日

今日のワンちゃん②


フレンチブルドッグのそいちゃんがシャンプーセットで
きてくれました


チワワのこむぎちゃんとポメラニアンのおこめくんが
シャンプーセットと保湿潤いコース、お尻カットできてくれました


ホテルをご利用頂いているチワワのきなこちゃんが
シャンプーセットとプレミアムスパコースできてくれました

いいね
1人がいいねといっています