四日市日永店ブログ

2024年01月20日

今日のワンちゃん③


八頭目のワンちゃんは、柴犬のチャチャちゃんが、
シャンプーセット、スパのデオふわコース、レ―キングと部分カットで来てくれました

 


最後のワンちゃんは、パグののんちゃんが
シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年01月20日

今日のワンちゃん②


四、五頭目のワンちゃんは、同じお家からキャバリアのルッキーくんとキャバリア×ペキニーズMIXのベリニアちゃんが、
シャンプーカット、プレミアムスパコースと口臭ケアで来てくれました

 

六頭目のワンちゃんは、マルチーズのえいきちくんが、
シャンプーカットで来てくれました

 

七頭目のワンちゃんは、マルチーズ×シーズーMIXのメイちゃんが、シャンプーカット、デオふわコースの温浴で来てくれましたsmiley

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月20日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、トイプードルのモコちゃんが
シャンプーセット、プレミアムスパコース、温浴で来てくれました


 


二頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグのムギちゃんが、
シャンプーセットで来てくれました

 

三頭目のワンちゃんは、トイプードルのわくくんが、
シャンプーカット、プレミアムスパコースとデンタルケアで来てくれました


 

いいね
3人がいいねといっています