四日市日永店ブログ

2023年11月23日

今日のワンちゃん②


五頭目のワンちゃんは、マルチーズのモッフィーくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、口臭ケアで

来てくれましたindecision


最後のワンちゃんは、ボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセットできてくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月23日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんは、マルチーズとトイプードルのMIXの

うるちゃんがシャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ホテルをご利用いただきました

パピヨンの海君がシャンプーセット、プレミアムスパコースで

来てくれました🦕


三、四頭目のワンちゃんは、柴犬の雲丹ちゃんと白雪ちゃんが

シャンプーセット、レ―キング、デンタルケア、肉球ケア

お尻カットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月22日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんは、マルチーズとトイプードルのMIXの

マロンちゃんがシャンプーカット、プレミアムスパコース

デンタルケアで来てくれましたindecision


二頭目のわんちゃんは、トイプードルのいちきくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました🦕

いいね
2人がいいねといっています