四日市日永店ブログ

2023年11月16日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です


一頭目のワンちゃんは、ヨークシャテリアの

ロンくんが、シャンプーカットと

デンタルケアで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ダックスとマルチーズのミックス

はなちゃんがシャンプーカットで来てくれました


最後のワンちゃんは、トイプードルのだんご君が

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました🍡

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月15日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介ですsmiley

1頭目、2頭目は、トイプードルのてんちゃんとりあちゃんが、

スパのデオふわコースで来てくれました


 
3頭目のワンちゃんは、チワワとダックスフンドのMIXのココちゃんが、

スパのデオふわコースで来てくれましたfrown

 
4頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグのバズくんが、

シャンプーセットで来てくれました


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月14日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんは、マルチーズとトイプードルのMIXの

チョコ丸くんがシャンプーカット、プレミアムスパコース

口臭ケアで来てくれました🦕


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのCOCOくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています