四日市日永店ブログ

2023年11月21日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんは、トイプードルのわくくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、デンタルケアで

来てくれました🦕


最後のワンちゃんは、ビーグルのゆずくんが

シャンプーセットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月21日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんは、マルチーズとヨーキーのMIXの翔くんが

シャンプーカット、肉球ケア、プレミアムスパ温浴コース

で来てくれました


二頭目のワンちゃんは、マルチーズとヨーキーのMIXの

みもちゃんがシャンプーカットで来てくれましたindecision


三頭目のワンちゃんは、ビーグルのマッシュくんが

シャンプーセットで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月19日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんは、ヨーキーの天くんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🦕


五頭目のワンちゃんは、柴犬のくうちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、レ―キング

お尻カット、肉球ケアで来てくれました


六頭目のワンちゃんは、トイプードルのテツくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています