四日市日永店ブログ

2023年11月27日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんは、トイプードルのティラちゃんが

シャンプーカット、スパの保湿潤いコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが

シャンプーカット、デンタルケア、デオフワコースで

来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月26日

今日のワンちゃん②


最後のワンちゃん達は、キャバリアのルッキーくんと

キャバリアとペキニーズのMIXのベリニアちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで

来てくれました
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月26日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパ温浴コースで

来てくれました


二頭目のワンちゃんは、マルチーズとシーズーのMIXの

むぎちゃんがシャンプーカットで来てくれましたindecision

 


三頭目のワンちゃんは、柴犬のチャチャちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、レ―キング

で来てくれました

いいね
2人がいいねといっています