四日市日永店ブログ

2023年11月19日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🍂


最初のワンちゃんは、マルチーズの小雪ちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれましたindecision


二頭目のワンちゃんは、パグのムギちゃんが

シャンプーセットで来てくれました


三頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグのムギちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月17日

今日のワンちゃん②


四頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグのそいちゃんが、

シャンプーセットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月17日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

ポメラニアンのココちゃんが、

シャンプーカットで来てくれましたsmiley

二頭目のワンちゃんは、チワワのリンちゃんが、

シャンプーセットで来てくれました

 

三頭目のワンちゃんは、トイプードルのティアラちゃんが、

シャンプーカットで来てくれました



 

いいね
1人がいいねといっています