四日市日永店ブログ

2023年06月26日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのマロン君が

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました🌰♪

 


二頭目のワンちゃんはシーズーのもあちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月25日

今日のワンちゃん②



五頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアの天くんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんは柴犬のくうちゃんが

シャンプーセット、レ―キング、デオふわコース、

お尻カットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはペットホテルに来てくれている

柴犬の桜ちゃんがシャンプーセットをご利用頂きました🐶♪

 


二頭目、三頭目のワンちゃんはチワワのゆずちゃん

モモちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 


四頭目のワンちゃんはポメラニアンのちくわちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています