四日市日永店ブログ

2023年06月20日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一、二頭目のワンちゃんは柴犬の雲丹(うに)ちゃん

白雪(しらゆき)ちゃんがシャンプーセット、

プレミアムスパコース、レ―キング、

デンタルケア、お尻カット、肉球ケアで来てくれました🐶

 


三、四頭目のワンちゃんはポメチワのおこめくん、

こむぎちゃんがシャンプーカット、

プレミアムスパコースで来てくれました🌷♪

 


最後のワンちゃんはミニチュアダックスフンドのルナちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🌈

 

いいね
5人がいいねといっています

2023年06月19日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのテツくんが

シャンプーカット、保湿潤いコース、

デンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはチワワ×シーズーのミックス

ごんたくんがシャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのチャマくんが

シャンプーカットで来てくれました🌷♪

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月18日

今日のワンちゃん


今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは同じお家から

チワワとトイプードルのミックスのプティくんと

マルチーズとトイプードルのミックスのテディくんが

シャンプーカットで来てくれましたindecision

 

二頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています