四日市日永店ブログ

2023年06月28日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは、トイプードルのラテくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました


五頭目のワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの

あずきちゃんがシャンプーセットで来てくれました


六頭目のワンちゃんは、ボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのティラちゃんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、

ミニチュアシュナウザーのアイリーンちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました


三頭目のワンちゃんはトイプードルのラテくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月27日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目、二頭目のワンちゃんはチワックスの

ルナちゃん、トムくんがシャンプーカットで来てくれましたindecision

 


三頭目のワンちゃんはトイプードルのウールーくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのわくくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース

デンタルケアで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています