四日市日永店ブログ

2023年06月02日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸🌈


一頭目のワンちゃんは、柴犬のエルマー君が

シャンプーセットとレ―キング

デンタルケアで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんは、ポメチーのるあちゃんが

シャンプーセットとお尻のカットで来てくれました

ペットホテルもご利用いただきました

 


三頭目のワンちゃんは、ヨークシャテリアの

ロン君がシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月01日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはチワックスのプリンくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

肉球ケアで来てくれました🍮♪

 


二頭目のワンちゃんはミニチュアダックスフンドの

そらくんがシャンプーカット、

プレミアムスパコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはトイプードルのモモちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🍑

 

いいね
1人がいいねといっています