四日市日永店ブログ

2023年06月24日

今日のワンちゃん③



最後のワンちゃんはパグののんちゃんが

シャンプーセット、デンタルケアで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月24日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーの

ジャックくんがシャンプーカット、

デオふわコースで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんは柴犬のチャチャちゃんが

シャンプーセット、デオフワコース、レ―キング、

お尻カットで来てくれました

 


六頭目のワンちゃんはチワワのポッキー君が

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🍫☆彡

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパの

温浴コースで来てくれましたcrying

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのマロンくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🌰♪

 


三頭目のワンちゃんはチワワのパンちゃんが

シャンプーカット、ツヤさらコースで来てくれましたindecision

 

いいね
2人がいいねといっています