四日市日永店ブログ

2023年05月29日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは柴犬×トイプードルのミックス、

クロちゃんがシャンプーカット、

プレミアムスパコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのモカちゃんが

シャンプーカット、デオフワコース、

デンタルケアで来てくれました🐣

 


最後のワンちゃんはポメラニアンのはんなくんが

シャンプーセット、プレミアムスパコース、

お尻カットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月28日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはトイプードルのチロルくんが

シャンプーカットで来てくれました🍫

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月28日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一、二頭目のワンちゃんは同じお家から

ゴールデンレトリバーのテレサちゃん、

シーズーのテンくんがシャンプーカット、

デオふわコースで来てくれました🐶🐶

 


三頭目のワンちゃんはチワワのパンちゃんが

シャンプーカット、ツヤさらコースで来てくれました🍞

 


四頭目のワンちゃんはマルチーズのマルくんが

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています